2008年11月29日

石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン

そろそろ街にはクリスマスグッズが溢れてきました
特に雑貨やさんの 可愛くて色のきれいな目新しいものは
思わず触ってみたくなります

夏に手作り展示に参加したメーカートステムさんから
年末商戦ショウルームイベントにクリスマスグッズの
展示依頼がありました いろいろな手作り作家さんが
自慢の作品を披露 
私も参加させて頂くことにしました

詳しい説明は ↓
http://apurikotani888.miyachan.cc/

いま 急いで作っているところです
小さな額絵 石鹸のデコパージュ タイル絵などを
作ろうかな? と

石鹸のデコパージュ
薄い紙に下絵を描いて石鹸の表面に張り
色を入れていきます
洗っても落ちない特殊な液を塗って出来上がり

香りのよい石鹸を使用して 洗面所なんかに置くと
とてもおしゃれで喜ばれます
最後まで絵が残るので 子供たちは不思議がって
いつまでも手を洗っているのをみていると
楽しくなります

今回は クリスマスバージョンを描いてみました

石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン

   石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン

石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン  石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン





Posted by blume at 14:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鹸のデコパージュ クリスマスバージョン
    コメント(0)